岡山の結婚相談所 エイブル岡山(倉敷)のブログ

岡山で結婚相談をするなら、結婚相談所エイブル岡山へ。
Posted by eiburu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by eiburu   0 comments   0 trackback

不思議な縁

2010年9月28日愛犬サモエドのサムが永眠しました。

9月28日は奇しくもサムの13歳の誕生日
9月28日はとても縁のある日になりました。

まず、最初にサモエド犬との出会いがあり
ボスと呼ばれたその犬は、とても精悍な賢い犬です。
我が家に来て7年目の9月28日に永眠しました。

サモエド犬の愛らしさが忘れられなくて
ふと見た本で「ムツゴロウ王国」にサモエドの子犬が
生まれたことを知り、メールでこれまでのことを書いた。

すると思わぬ返事が入り
なんと、9月28日に生まれたサモエド犬を
譲っていただけることになった。奇跡な出会いです。
ボスの生まれ変わりのようです。

ムツゴロウ王国の石川さんに詳しく教えてもらい
順調に大きくなったサムは大きな病気もせず
近所の皆さんにも可愛がられる、愉快な犬です。

最後の一週間は体が動けず、大好きな散歩もできず
二日間は鳴いていたことが、見ていて辛かった・・・。

最後まで、私たち夫婦に目でコンタクトを取り
最後の水を飲み、静かに息を引き取りました。

私たちに楽しい思い出と、たくさんの笑顔をくれた
サムのことは決して忘れることはないでしょう。
最後に本当にありがとう!!またサム会おうね!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。